Case Studies事例
【EC業者必見!無料ウェビナー】|小さな広告投資で大きな成果!利益最大化のEC戦略ウェビナー
EC市場が急速に成長する中、限られた広告予算で最大限の効果を出すことがますます重要になっています。そこで、私たちの成功事例と実践的なノウハウを共有するウェビナーを開催させていただけたらと思います。
経営コンサルティングや自社メーカー立ち上げなど幅広く事業を展開。
事業成長を圧倒的に加速させる戦略アドバイザリーから、戦略実行時のオペレーション支援まで一気通貫で提供しています。
たった2年でヘルスケアブランド「MOREMOTTO」を10億円事業へ拡大。
今回は特に広告を利用した投資をしながら利益を出していくEC戦略をご紹介。
<株式会社Growth canvas>
ECモールを主軸に自社ブランド立ち上げやメディア制作、スクール運営や物流事業などデジタル領域に限らずアナログ領域まで幅広く事業を展開。
これまでAmazonベストセラーや楽天ランキング商品など数多くのヒット商品やブランドを展開しており、現役プレイヤー企業だからこそできる売れる勝てる商品企画や立ち上げ、自走型の組織構築までフェーズに合わせた実践的な支援も提供しています。
今回はECモールの効果・効率的な運営をテーマに、基礎的な部分から活用事例、AIなども活用したマーケティング設計や運営効率化、ここだけのシークレットな補助金活用による施策などもお伝えします。
▼日時
2024年9月27日(火)12時-13時
▼概要
【EC業者必見】小さな広告投資で大きな成果!利益最大化のEC戦略
①2年で10億円を稼いだメーカーの成功法則!CPAを抑えるインプレッション戦略
⑴インプレッション戦略とは?
⑵META広告におすすめ!CPA−4,000円を実現した細かい運用テクニック
⑶広告クリエイティブ単位で客単価やLTVを確認&調整
②実はCPA・LTVに大きく寄与!おさえておくべき施策とは?
⑴売上アップの鍵!アップセル20%を達成する大切な要素
⑵購入画面にきたユーザーに再アプローチ!かご落ち施策
⑶実はモールの売上にも影響!SEO対策にも!
③ECモールを最小労力で最大限活用する方法!実質社員1人で拡大していく秘訣。
⑴ECモールの市況感と最大化する方法。
⑵責任者1人で仕組み化とAIを活用した運営効率化
⑶シークレット:補助金を活用した実質無料のAI広告導入。
▼お申し込みはこちら
https://forms.gle/A3PQzEEMZ2ejKzG69
申し込み完了後、Zoom URLをお送りさせていただきます。
このウェビナーでは、実際に成功したEC戦略を具体的に解説し、すぐに実践できるノウハウをお伝えします。
▼特典
・AIを活用したペルソナ設計のうプロンプトをプレゼント
・アーカイブで当日のウェビナーを期間限定公開
・本ウェビナー資料を提供
※アンケート回答者様への限定公開になります。
皆様のご参加をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。